てーむ!の日記

わがままてーむ!のだらだら日記

初投稿

GWも2日目に入りいつもの仕事の時とは全く変わって休日のモード...生活リズムぐちゃぐちゃに...

 

本日は地元の男友達とカラオケに行きました。昨日も一昨日もカラオケの予定だったんですがその時その時の気分でボウリングになってしまいやっと今日来れました(笑)本当ははラウンドワンにでも行ってカラオケとボウリングを同時にやりたかったんですが距離が少し遠くてやめました。

夜通しカラオケで朝までいると彼女に心配されてしまいます。まあ昨日、一昨日もほぼ朝帰りで積み重ねなんですけどね...彼女に心配かけないように遊びたいけど友達の予定が合うのが夜しかなくて少ししょうがない部分もあるんです。。。彼女と友達との両立って結構難しい。どっちも両立できるようにもっとうまく立ち回れるようにします。

 

まだブログ初投稿で書き方がわからなくてとりあえずなんも面白く無い記事になってしまいました。また更新したいと思います。