てーむ!の日記

わがままてーむ!のだらだら日記

甥っ子と彼女とお出かけ

5月3日は全国的に気温が上がりました。私の彼女はかなりの海好きでもともと3日は海に行く予定がありました。

私の実姉の甥っ子(3歳)がGW中実家に帰って来ていたので3人で海に行ってきました。私の地元は気温25度を超えたみたいですが海沿いは風が強く冷たくて肌寒かったですね笑半袖短パンだったのも原因だと思うんですがかなり寒くて海水も冷たかったです。

それにしても子供の体力はすごいもので砂をバケツに溜めたりそれを山にしたり波に流されたりそんなことを繰り返し2時間ずーっとやるんですから大したもんですよね。可愛いので見てても飽きませんでしたけど笑

帰り際には甥っ子が私の目を離した隙にペットボトルのジュースを開けてこぼしてしまいました...

私の車ではなく彼女の車だったんですが買ってから間もないのでかなりショックだったみたいです...私自身末っ子なのでまだ子供の扱いに慣れておらずまさかの事態に(T ^ T)

今のうちに小さい子供との接し方は慣れておくべきだなと強く思いました笑

 

ただの日記ですが今日はこの辺で失礼します♪( ´θ`)

ではまた(・Д・)ノ